FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

column'n base blog

キャブクーパー乗りタケがおくる、クルマ趣味の話題がメインの備忘録デス。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
10月8日 快晴

今日は雑誌「MINI freak」主催のイベント
「The MINI freak SHOW 4th」に参加するため
清里までやってきた!

3連休の中日とあって、朝から中央道も渋滞気味
それでも、なんとかかんとかAM10:00には到着。
かえる隊のメンバーはすでにテント設営して
まったりイベント満喫中であった。

061008_1.jpg

このイベントはどんなイベントかというと
ミニ乗りとその仲間たちが全国から一堂に会して
集まるだけで、特になんにもしないという
究極のまったりイベントなのだ(笑)。
でも、そのゆるさが魅力なのよね。

そんなわけで、このイベント始まって以来の好天のもと
(過去3回はいずれも雨に祟られた)
なんにもしない一日を思う存分味わったのでした。
途中、イベント限定販売ミニカーを購入したり
ショップ村&フリマをひやかしたりしたけど、
美味しいものを食べ食べのんびり過ごしました。

イベント終了間際には、ちょとしたサプライズも。
今年入籍したばかりの&ちん・るおん嬢の公開披露宴~
「MINI freak」にも掲載されるということで
ひさびさにたか神父も登場! みんなで祝福です。

061008_2.jpg

ときおり吹き荒れる突風にテントが飛ばされたりという
アクシデントはあったものの、無事にイベントも終了。
後夜祭参加のかえる隊のメンバーとお別れして、
行きにもまして大渋滞の中央道を這いずっての帰宅となりました。

061008_3.jpg

これは、本日の収穫物。
開運招福「福ミニ」ミニカーと缶バッチ。

そして、このイベント恒例の抽選会で
なんとビックリの大当たりを引いてしまいました。

061008_4.jpg

セキュリティシステム付きのオートロックシステムです!
これ、購入すると定価ン万円はする代物。
やべえ、今年の運どころか来年の分まで使ってるような気が……

ともかく、大満足の一日でした。
(翌日の祝日は疲れで一日ダウンしたけど)

現地でお会いした皆さん、お世話になりました。
また次のイベントでお会いしましょう!
スポンサーサイト
2006.10.10.Tue 22:29 | MINI備忘録 | trackback(-) | comment(2)
