FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

column'n base blog

キャブクーパー乗りタケがおくる、クルマ趣味の話題がメインの備忘録デス。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
0831a

今回の宿と足となる銀ヴィッツ(レンタ)。
やっぱりヴィッツは旧型のほうが良い!

ということで、本日は朝イチからシェイクダウン。
とはいってもサービスパークのFORDチームに張り付いて
グロンホルムの応援しかしてませんでしたが。(汗)
ココのところの寝不足の原因となった
応援グッズを被っていきました。
チームの皆さんや応援の方たちから
指差されたりしましたが、笑いが取れたようなのでヨシ。
念願のグロンホルムと一緒の写真も撮ってもらえました。(^_^)

0831b

午後からはミニ友達のかおるんと、そのお友達の健ちゃんが
帯広に来ている! というので、急遽合流。
一緒にうまうまのお寿司を食しに帯広駅前へ。

0831c

夜はセレモニアルスタート&オレンジde会いましょうに参加。
さらに北の屋台へ行き、また豚丼を食べた。
(写真はすでにたいらげる寸前)

0831d

今日はもうお腹いっぱいです。
明日も早朝から林道コースの観戦!
おやすみなさい。zzz...
2006.08.31.Thu 23:59 | WRC | trackback(-) | comment(8)



